バラの花束.com バラの花束の事ならおまかせ下さい。

いらっしゃいませ。 会員の方はこちらからログインして下さい。 新規会員登録はこちら。 登録されなくても、商品を購入できます。

バラの花束.com TOP >Q&A
バラの花束.com用語集 メールマガジンのご案内

※背景が赤色になっている日は、配送及びメール返信の業務はお休みさせていただきます。

2017年11月の営業日
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月の営業日
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Q&A

会員登録について

会員登録しないと購入できないのですか?
会員登録されなくても、商品を購入する事は可能です。
会員登録されたお客様には、ポイントを付与しておりますので、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

お買い物途中でのQ&A

2つの商品を違う届け先に送りたい
現在のカートシステムは、2つのお届け先の住所が表示されませんので、お手数をおかけしますが、1点づつ別々にお買い上げ下さい。
最初のお買い物をする際に「会員登録」をしておくと、2点目のお買い物は贈り主の住所を書く手間が省けて便利です
メッセージカード、立て札について知りたい。
メッセージカード、立て札のお名前やメッセージのご記入は、「お届け先」ページの「メッセージカード記入欄より行います。
法人用途の胡蝶蘭の場合は、記入欄の中に会社名をご記入くだされば、立て札にして胡蝶蘭にお付けいたします。
その場合、代表者や役職等もご記入いただいてかまいません。法人、個人問わず毎日フラワーギフトを全国に発送しておりますので、メッセージや立て札も問題ないようにレイアウトしております。ご安心下さい。
また、通信事項等がある場合も「メッセージカード記入欄」にご記入くだされば、対応可能なことは対応させていただきます。
配達指定日が3日後からになってしまっている。
決済方法で、個人用のコンビニ決済をお選びいただくと、入金確認までに時間がかかってしまうため、配達指定日を3日後に設定させていただいております。
「お客様情報」入力ページに戻っていただき、カード決済をご利用いただくと午後3時までなら、ほぼすべての商品で翌日配達が可能となっております。

FAX注文について

インターネットから注文ができません。
インターネットでの御注文ができない場合、FAXでの御注文をお受けしております。
FAX注文用紙をプリントし、記入後、FAX用紙を0533-68-4104まで送信ください。担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。

すでに商品を購入されたお客様のQ&A

注文したのに、メールが届きません。
理由が4つほど考えられます。
1.ご記入されたメールアドレスが間違っていた。
2.「迷惑メール」フォルダにメールが入ってしまっている。
  この場合、「迷惑メール」フォルダを確認することでメールを見ることが出来ます。
3.当社サーバーのトラブル。
4.注文が途中になっていて、受付自体が完了していない。
  2以外の理由では、メールが発信されているか確認することが出来ませんので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
商品にトラブルがあったときの対応は?
早急に代換品をお送りいたします。お客様の追加料金は一切かかりません。

発送・送料について

送料はかかりますか?
当サイトの全ての商品は、全国どこでも送料無料です。
ただ、お届けできない地域や、季節によってお届けできない商品がありますので、詳しくはこちらを参照してください。
また、FAX注文もお受けいたしております。
配達希望日に届きますか?
注文翌日お届けの場合は、東北、九州の一部の地方で翌々日に なってしまう場合があります。それ以外の地方は、希望日にお届けすることが 可能です。
配達日を変更したいんですけど?
変更希望日の2日前まで受付できますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。
注文主が連名の場合はどうすればいいですか?
姓が同じの場合、お名前記入欄に連名を記入してください。
例) 鈴木 一朗・弓子・一弓

2名様でのご連名の場合
例) 鈴木 一朗 松井 秀喜

3名様以上でのご連名の場合
贈り主の氏名欄には購入者の方のお名前を入力して下さい。
その他の方々のお名前は備考欄にお願いします。
例) 鈴木 一郎 備考欄:連名追加希望 松井 秀喜 野茂 英雄

商品について

写真と同じものが届きますか?
花材や器は全て写真と同じ種類、本数を使用します。
ただ、それゆえに1つ1つの商品の数に限りがあります。
また、生花の特性上、同じ品種、同じ等級を使用いたしましても、色合い、咲き方などが若干違ってくる場合もありますので、ご了承下さい。
キャンセルはできますか?
キャンセルは1週間前までならメールにてお受けいたします。
それ以上を過ぎますとお受けできませんのでご注意ください。
商品にトラブルがあった時の対応は?
すぐに無料で返品、交換をいたします。お客様の追加料金は一切かかりません。

このページのトップへ


Copyright (c) Baranohanataba.Com All Rights Reserved.